ディープシーエナジー商品イメージ

めぐり会った。青と黄の恵み、海洋深層水とゆず

青の恵み海洋深層水の長く、青く、深い海の旅は、この室戸の地、ミューズで終わり、その姿を地上に表します。
そして、長かった旅を回想し、その体を癒すかのようにミューズで精製され、化粧品への水として、その姿をかえ、
やさしくめぐり、静かにその時を待ちます。黄の恵みゆずは、山里の地で、冬の澄みきった空気をすい、春の命の息吹を感じ、
初夏のやさしい風をうけ、夏の青い空と白い太陽のしたで育ち、秋に色づき、大地の恵みとなります。
この二つの恵みが出会って、生まれた。豊かな自然あふれる化粧品が、Deep Sea Energy(デープシーエナジー)
ゆず化粧水、ゆず美容液、ゆずクリームなのです。
ゆずと深層水の物語

ゆずの特徴

ゆずの種エキス お肌に重要なタンパク質を作り出す細胞を活性化させ、うるおいを保つヒアルロン酸を生産する細胞を活発にします。
ゆずの種子油  中性脂肪の低下、善玉コレステロールの上昇等の効果があり、有効成分を効率的に皮膚内部に浸透させ、みずみずしいお肌へ導きます。
ゆずの果皮油      
ゆずの香りには次のアロマ効果があります
 ●イライラした気持ちをしずめ。ストレスを和らげます。
 ●気分をリフレッシュする効果があります。
 ●血行を促進して、新陳代謝を活発にします。

 

ゆず化粧品の特徴


ゆず化粧品の特徴

ご使用方法

海洋深層水の細胞への影響

ご注文は

【商品のご注文お問い合わせは】

株式会社 ミューズ

高知県室戸市室戸岬町1828−3

〒781−7101

TEL 0887−22−2212

受付時間:土日祝祭日を除く

9時〜18時

FAX 0887−22−2270

郵便または宅急便での代引き発送となります。商品代金の合計が4,80円未満の場合は、送料として200円が必要となります。

E-メールでのお問い合わせはこちらまで

e-mail nakajima@muse.ecweb.jp

お名前、発送先、お電話番号、商品名、個数をご連絡下さい、


テンプレートのpondt